潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★復縁★

2 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 23:21:20
初めまして。
彼との復縁が叶いましたので報告します。

私がやっていた方法ですが、
瞑想が苦手で出来なかったので、イメージングとアファをしていました。あとリストアップとホ・オポノポノとか。。
やり始めの1ヶ月くらいはそれこそ必死に毎日していましたが、なんかある時
気持ちに焦りみたいなのがなくなり、時々気が向いたときにするくらいでしたね。
他には何に対しても感謝したり、喜んだりしていました。ぞろ目見たときとか(^^)

余談ですが、ネガになったりしたときは自分で自分の頭を思いっきり平手打ちしていました(笑)
すると痛さでネガが吹き飛びどうでもよくなりますので(^^;

期間は4ヶ月くらいです(^^)
なんとなく彼に手紙を送りたくなり、ちょうど携帯も変わったしついでに番号とメール
アドレス書いて送りました。あまり期待せずに。
手紙送ってしばらくしてから、彼から連絡があり会いに来てくれました♪
執着はなかったですが、彼のことは常に気にかけていましたね。元気にしてるかな?って。病気持ちなので。

潜在意識を知ってからは復縁以外でも結構いろんな願いが叶いました☆
本当に潜在意識には感謝です!!


28 :2:2008/08/07(木) 20:42:10 id:u2nK9w.I0
皆様レスありがとうございます☆2です。
昨日は停電でネットができませんでした(^^;

あやなさん
おめでとうございます!!
私も「ま、いっか♪」とアファもイメもあまりしなくなった頃に叶いました^^

>>18さん
詳しくは>>21さんが書いてらっしゃるので♪
ポノポノはめっちゃ簡単なんでよかったらやってみてくださいね^^

 

-------以上--------

 

1人で頑張るのはしんどい、、
誰かにサポートしてもらい
最短で復縁したいあなたにおすすめ★
↓↓↓
復縁のための7STEP

 

著者は復縁を叶えようと5年願ってたのが
7STEPでなんと3ヶ月で復縁成功しました。