潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★復縁★

218 :幸せな名無しさん:2008/09/07(日) 17:00:40 id:JvE2ZUmE0
話の流れをいきなり変えてしまいますが、
潜在意識を知った後、願望を実現させようとして、
予想以上に良い結果となった方はいらっしゃいますか?

私は復縁希望の相手がいたのですが、最悪な喧嘩別れをした上、
お互い転職&引越しをし、既に1年以上音信不通でした。
条件が条件な為、「絶対叶う」「既に叶っている」等、いわゆる
潜在意識使用マニュアル的な「自分の都合の良いようにイメージする」
ということがどうしても出来ず、いつも悲観的な予想と闘いながら、
イメージングやアファを繰り返していました。
でも、心の奥では「多分叶わないんじゃないか…」という思いがいつも
ありました。
それなのに、先日その相手と思いも拠らない所でばったり再会し、こちらは
無視したにも関わらずしつこく話しかけてきて、その上携帯にも連絡が
来るようになり、この度正式にお付き合いすることになりました。
以前は私が連絡したいと言っても「連絡してくるな」「しつこい」「二度と
会いたくない」等々、酷いことを言われていたのに、今でも信じられません。

-------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、
誰かにサポートしてもらい
最短で復縁したいあなたにおすすめ★
↓↓↓
復縁のための7STEP

著者は復縁を叶えようと5年願ってたのが
7STEPでなんと3ヶ月で復縁成功しました。