潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★就職★

29 :幸せな名無しさん:2011/07/28(木) 21:04:09 id:XJt2PI8k0
5月から転職活動をしてきていましたが、最近自分の希望どうりの会社に入社することができました。
二ヵ月半の転職活動の中で不安にもなり、たくさん泣きました。
沢山エントリーして、沢山面接行って・・・と頑張らなきゃいけないって思いつめて、常に焦りがあったりもしました。

決まる直前は、エントリー数もまったくだし、面接に進んでる他の会社は0だったのですが、不思議と焦りはあまり感じませんでした。
パラレルワールド理論の「今働く自分」が居ることを考えてみたり、現実を疑ってたりしました。とくにワクワク感などはなかったですが、採用の連絡が来ましたよ(笑)

今は恋愛での潜在意識を駆使しようと思ってます☆^^
みなさんの願望があっという間に素敵なかたちで叶いますように☆^^


---------以上-----------

好きな時に自由に過ごして月収100万円。
今はネットビジネスも主流になりつつあります。
↓↓↓
DASHプラチナム

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現