潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★外見★

613 :幸せな名無しさん:2011/11/08(火) 14:08:38 id:ssZGCQhM0自分、鼻をめっちゃ変えたくて、毎日
鼻が高くなっていくイメージしてたんだけど
全然うまくいかなくて、泣きそうな日もあったんだけど

この前友達に「めっちゃ鼻たかくなってるね!?どうして?」
って言われたw

本当は鼻たかくなってるのに、自分が気づかなかったってことか。

ということは、本当はもう自分めっちゃかわいくなってるのに
自分が気づかなかっただけだったってことか!!

ってことに気づいて今めっちゃ楽しいのさw

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★