潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛★

620 :幸せな名無しさん:2011/11/10(木) 00:45:08 id:Ryma6uKIO引き寄せた彼氏と一年記念を迎える事が出来ました。
理想の彼氏の条件に私の事が大好きと願った通りの彼氏で、本当にたくさんの幸せをくれます。
以前恋愛に苦しんでいた頃の私が信じられません。

実現報告とはちょっと違うかもしれませんが、この幸せを少しでも分かち合えたらと思いここに書き込みさせて頂きます。
そして私も皆さんもこれからもずっと幸せなんです☆

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★