潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★目標達成★

650 :幸せな名無しさん:2011/11/14(月) 00:59:06 id:EQoWgB96O初めて書き込みさせていただきます

私はあるスポーツをしていて、ノートに目標を書いて放置していたら…
トントン拍子に叶いました!点差まで一緒でした。個人賞までもらっちゃいました!努力はしましたが、ただ、勝って喜んでいるイメージをしただけです。

次は恋愛も叶えようと思います
というより、叶うからわくわくしながら待ってます

 

---------以上-----------

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流です。

↓↓↓

DASHプラチナム

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現