潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★完璧認定★

669 :幸せな名無しさん:2011/11/17(木) 10:16:44 id:elzqW9RsO少し前にある選択をしました。
その時は自分で考えて決めたのですが、決めた後に強烈に後悔しました。
そうしたら、致命的ではありませんが、
だからこっちは嫌だったんだよ!という
後悔を強化する小さな出来事がぽつぽつ起きました。
(自分は強烈な後悔と、それを口実に、なにもかもぶち壊して選び直す事を望んでいたと思います)
でも、やはりそれは嫌だったのでチケットの完璧認定を使いました。
すると、これを選ばなければ起きなかった、思いがけない素敵な事が起きました。
完璧認定から好転迄は1日でした。

嫌な事や期待外れな事があっても、そこから更に悪い展開を引き出すのは自分自身ですよね。

今も、ある目的の為にこれを選んだのに、その進展が、選んだ途端停滞気味に思えて…
それでも幸せでいること、完璧認定を続けようと思います。

壊して今選び直さなくても、一つを選ばなかった事で今得られなかったものも、いつか手に入ると思います。

 

 

671 :669:2011/11/17(木) 12:20:13 id:elzqW9RsO>>670
チケットに、完璧だ、この状況は素晴らしい、と認定するメソッドがあります。
具体的にどうするかは書いてないんです。
なので、後悔や不安、不満が沸き上がってきたら、それに向かって
よしよし、大丈夫だよ~と自愛して、
落ち着いたら、嫌な出来事が浮かぶ度に
完璧だ
とアファしてました。
それだけです。具体的なイメージはしなくても、思いがけないいい事が起こりました。

 

 

672 :幸せな名無しさん:2011/11/17(木) 12:44:04 id:elzqW9RsO時間あるので続きね
自分も最初はイメージングだったけど、上手くいかなかった。
実現しても幸せな状態が維持できなかった。
それで、チケットに切り替えた。
メインは丸投げ、完璧認定、不安に愛を注いで(愛重要)リリース。
それで得た幸せはずっと続く。
例えばイメージ通りデート出来たのにうやむや、じゃなくて
思いがけないタイミングで告白されて、何回もデートして、そのシチュエーションも子供の頃思い描いていたもので、相手は本当に、何で?というくらい自分を大事にしてくれる。
だから相手への絶対の信頼が出来て来る。
だから相手が忙しくて連絡切れても不思議な位不安にならない
だから相手にも信じて貰える。
今は恋愛を例えにだしたけど、他でもそう。幸せのループ。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★