潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★お金★

677 :幸せな名無しさん:2011/11/18(金) 00:19:31 id:oJF3iTtIO今日友人が突然お金をくれました
びっくり!
下さいと言ったわけじゃないし、誕生日でも何か特別な日でもありません
でも理由をきいたらすごく納得できたのでありがたく頂きました
友人も私のところにきてくれたお金さんもありがとう!大好き!

駅で定期券かおうと思ったらちょうど1000円足りなくて、1000円欲しいからお金おろしにいかなきゃと思ったら、手持ちの荷物から1000円発見!すごくラッキー!

夕方友人に会ったとき、必要だからほしいなぁと思っていたものをくれました。
ありがたい!

コーヒーをもらった!
昨日食べたいと思っていたお菓子をもらった!
嬉しい!

今日はいいことばっかりでした♪
潜在意識さんありがとう!
読んでくれた皆様ありがとうございます
幸運が訪れますように

 

 

682 :幸せな名無しさん:2011/11/18(金) 21:10:42 id:oJF3iTtIO677ですが、今日もいいことがありました。

これ買わなきゃ、って思ったのが家の近くのお店にはなかったのですが、外出中にたまたま寄ったお店で半額以下でゲット
最近すごい
今年のはじめまで、光熱費すら滞納していたとは思えないくらいお金運や物運に恵まれ始めてきた。
貯金もかなり貯まってきて、念願の引っ越しも今月叶います…!家が広くなるから嬉しい。
出先が近くなるので、毎月の交通費も7,000円減る

ありがたやありがたや

 

 

---------以上-----------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流になりつつあります。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現