潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★就職★

678 :幸せな名無しさん:2011/11/18(金) 15:56:06 ID:8nfsXo4M0転職先を探してて2つの会社に書類送ったんだけど、すごく興味があった方はあっさり切られてしまって、すっかりやる気をなくしてました。 もう1つの方から面接をしたいと連絡が来たけど、かなり凹んでた私は「本当にやりたい方は受からなかったし、べつにこっちの方はどうでもいいや」なんて勝手にふてくされて、何も準備もせずにいました。 でも当日の朝になっていろいろ考え直して「やっぱりこっちの仕事を取ることも大切!」と気付いたんだけど、そうやって思い始めたときにはもう遅く。 全く準備なしでぶっつけ本番で面接に挑みました。 結局面接は散々。 「言うことをちゃんと考えておけば良かった」ってかなり後悔。 
もうダメだと思って落ち込みながら帰宅した後>>669さんの一連の書き込み見て、あまりにものタイムリーさにびっくり。 669さんの状況と私の状況は全く違うものだろうけど、なぜか「これは私のことだ」とものすごく心に響きました。 で、私も参考にさせていただいて、昨日の午後からずっと同じ事をやってみました。 「こっちの方の就職も無理」ってネガってたけど、不安になる度に「私はできる女! 私こんなにすごいんだから採用されて当たり前!」と何度も何度も自分に言い聞かせて、ノートにも「採用されて幸せ~♪」みたいなことを書いたり、イメージングはしっかりとはしませんでしたが、自分がその会社で働いてる姿を想像するとものすごくしっくりきたのでそこでワクワクしたりして。
そしたら今朝、採用のお知らせが電話で来ました!!!  
本当にびっくり。 面接でボロボロだった上に、帰宅してから、送った書類にすごいバカなミスをしていたことに気付いたので、ふざけてると思われてもしょうがないような状況だったのに!

669さん、ありがとう! あなたのおすすめのやり方が私にかなり合っていると判りました!

679 :幸せな名無しさん:2011/11/18(金) 16:12:40 id:IQFspYw60↑補足ですが、私が特に参考にさせていただいたこと。 >>672で書かれていた「丸投げ、完璧認定、不安に愛を注いで(愛重要)リリース」がものすごくしっくりきました。

 

---------以上-----------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流になりつつあります。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現