潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★旅行★

702 :幸せな名無しさん:2011/11/22(火) 21:59:46 id:mKVd6ngI0アラブ旅行を引き寄せました^^
ここ最近、ブルジュ・アル・アラブの旅行記を見て、
意識を高めてました~。

すると、今日、友達と卒業旅行決めよってなり、
これまではみんなお金ないって言って
バリ島とか香港とか沖縄とか、近くの安いところがいいって言ってたんですけど、

とんとん拍子に揉めることも無く、短時間で決まりました。
(これまであーだこーだ言ってなかなか決まってなかったのがうそみたいに。)

うれしーです^^感謝^^

 

---------以上-----------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流になりつつあります。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現