潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛★

711 :幸せな名無しさん:2011/11/23(水) 18:34:48 ID:8clXDpkEO三年前、好きだった人とのことを毎日アファしてた。10ヶ月くらい。

でもなぜか急に音信不通になり、共通の場所にも来なくなった。
この人とは幸せになれないから逆に遠ざけてくれたのね。と思うようにしたw

そして1年半後メールがきて、
シカトしたままにしてしまった事を猛烈に謝られた。
もう気にしてないです☆と返事して、何回か往復したが私が返事をせずまたそのまま…

さらに1年後。
偶然再会。それを機にメールがきて、また会えた事を喜びかなりの勢いでアタックされてる。

潜在意識に刻み込まれた事は必ず叶ってしまう。を体感中。


特定の人を引き寄せ!はやはり可能なんだなぁ(*´д`*)
もう結婚を決めてる人がいて、その人との幸せな家庭をイメージしてる私はある意味うれしくなりましたw

 

------------以上------------  

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★