潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★復縁★

784 :幸せな名無しさん:2011/12/03(土) 12:02:40 ID:3/fu/K1wO喧嘩別れしてから約半年。連絡先も変えられ、今年は一人クリスマスかなぁと思ってました。
けど、ここ数日で動きが出始めた途端、とんとん拍子にことが運びついに復縁いたることになりました。最高に幸せです。
潜在意識さん本当にありがとうございます。

信じていれば必ず叶います。奇跡も起こります。皆様の本願も早く叶うことを心から祈っています。

 

797 :幸せな名無しさん:2011/12/03(土) 18:45:31 ID:3/fu/K1wO>>795
ありがとうございます。
正直「叶えばラッキー」程度でアファってました。不安や嫉妬とかもどうでもよかったですね。
ただひたすら「好きだなぁ」って気持ちを感じながら過ごしてました。それだけで幸せでしたからね。
なので期待してなかった分、急にメールが来たときはびっくりしましたよ。「えっ?嘘?」って感じでしたね。

795さんも小さいことがポコポコ叶ってるなら本願も絶対叶いますよ。
連絡先知らないのに急に告白されるなんてこともありますしね。
潜在意識は思考の及ばないところで引き寄せますから、それをワクワクしながら待ってればいいと思いますよ。
795さんの恋愛成就が上手くいくことを私も祈ってます。

>>灰音さん
ありがとうございます。
さっきクリスマス前にちょっとしたデートしようってメールがきました。そろそろ試験が始まるので今の内にってことらしいです。
私的には勉強会の方がしたいのでまずはその交渉しなくてはです。クリスマスの予定はもう少し先になりそうです。

 

-------------以上-----------

 

- 1人で頑張るのは辛い、、

誰かにサポートしてもらい 最短で復縁したいあなたにおすすめ★

↓↓↓

復縁のための7STEP

 

著者は復縁を叶えようと5年願ってたのが 7STEPでなんと3ヶ月で復縁成功しました。