潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★願望実現★

822 :幸せな名無しさん:2011/12/08(木) 20:38:06 id:xZ0yC/9Q0自愛スレでループに陥って全部終わりにした、という書き込みがあり
自分も大概そんな感じだったので、もうメソッドとか、ああしてください、こうしてくださいに
うんざりしていたので、同じように終わりにしてみた。
それと同時に、全部自分ってのもストンと自分の中に落ちてきた。

それからというもの
職場でちょっと険悪状態になっていた人から
自分の考えが認められたり、急に会話が増えたりした。
仕事がどんどん入ってくるようになって、会社での自分の存在意義が
認められたような気がしてうれしくなった。

接する人がみんな優しくなった。
電車で座れることが多くなった。
書店に入ると必ず自分が欲しいと思っていた本の新刊が置いてあるようになった。
いつも行くバーに行くと常連さんがいて、おごってくれることが多くなった。
なにより自分が笑顔でいることが多くなった。
毎日が楽しくてたまらないし、いろんな人やものに感謝できるようになった。

長年苦しんできた自分の願望は認められたいだった。
苦しめてきたのは自分だった。
気が付いたらすっかり消えてなくなってた。

 

 

829 :幸せな名無しさん:2011/12/09(金) 13:24:52 id:TAR3FqUE0>>827
822です。

この胸の痛みはなんだ?うーん、不安かな。じゃあセドナだ!これは・・・恐怖か!?
みたいにやってるのがめんどくさくなって、不安だろうが恐怖だろうが別にあってもいい!知らん!!
もう叶ってるからあってもいいだろ!!やめやめ!!がーーーっ!!!!
ちゃぶ台返しやりました。
何かやらなきゃ・・・とぶり返すこともありますけどそのたびに、もう叶ってるからいい。知らん。と。
いろいろなんかやってたのも自分だし、終わらせるのも自分なんだなと思ったら
全部自分になりました。というか、気が付いたという感じ。

>>828さんがいう、何もないことが幸せ、まさにそれですね。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★