潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★

890 :幸せな名無しさん:2011/12/18(日) 14:23:35 id:lKymxsSUO12月の頭に復縁を報告した者です。二人でクリスマスデートの相談をしてたらまたまた願望が実現したので報告します。
24日にディ○ニーホテルの予約が取れました。
通常ありえないことなんですが、向こうの方に聞いたところ「たまたま」予約を入れる前日にキャンセルがあったらしく、偶然に偶然が重なった結果予約を取ることが出来たそうです。もう本当にびっくりです。
復縁してからも、ずっと一緒にいられる幸せをただただ感じ続けてただけですが、ただそれだけのことで良いことがどんどんやってくるんだなぁって実感してます。
これもすべてずっと励ましてくれたここの住人の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

あと横レスになりますが、心が満たされていれば構ったり、スルーしようと考えたりってことがなくなりますよ。
基本的にどうでも良くなります。
可哀相だなぁとも迷惑だなぁとも論破してやろうとも説得しようとも思うことすらないですね。
そんなことを思うよりも溢れてくる幸せの感情を感じることの方が忙しくて構ってる余裕がないというのが近いかもしれません。
もし、特定のレスに不快感を感じている方がいらっしゃいましたら是非参考にしてみてください。
かなり心地好いですよ。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★