潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★復縁 就職★

974 :幸せな名無しさん:2011/12/29(木) 03:44:17 id:O5esOmkYO潜在意識を知って半年。
難関の資格試験合格。
復縁。ずっと就きたかった職についた。
気づけば叶いました!
最初は必死にアファしてました。ノートや録音、セドナやポノ。
認識の変更をはやくしたくて、ここにいりびたってました。
残念ながら、わかりやすく変わったきっかけはなかった。
気づいたら、自然となってた。
全て自分で選んでるってこと今ならわかります。
今でもネガがでてきたりするけど、なんだかんだで生きてます。

最初の数ヵ月、自分はなんてかわいそうなんだ、みじめだ、みんなと違うから自分には潜在意識なんてきくわけないってどこかで思ってました。
でも、こんな自分でも大丈夫でした。だから皆きっと大丈夫です。
たくさんお世話になりました。
ありがとう

 

-------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

誰かにサポートしてもらい 最短で復縁したいあなたにおすすめ★

↓↓↓

復縁のための7STEP

著者は復縁を叶えようと5年願ってたのが 7STEPでなんと3ヶ月で復縁成功しました。

今では子供2人を授かり毎日楽しく賑やかに過ごしてます。