潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛★

979 :幸せな名無しさん:2011/12/30(金) 04:03:17 id:GuRZYydsO初めての書き込み失礼します。

私は元カレに振られてから潜在意識を知りました。
ずっと執着してたんですけど、元カレだけが男じゃない!って思えるようになって自分を大切にしてくれる相性がぴったりな人と出逢えるように願いました。
あまり恋愛に執着しなくなり始めたころに今の彼と出逢って、その彼にクリスマスに告白されて付き合うことになりました!

付き合うまでにしたことと言えば、彼としたいこと・そうなって欲しいことなどのリストアップ、アファ、彼の名前をひたすら書く、などです。(今のところリストアップの7~8割叶っています)
何よりも彼と付き合うっていう自信というか確信が大事だったと思います!

乱文失礼しました。

 

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★