潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★願望実現★

45 :幸せな名無しさん:2012/01/11(水) 01:52:50 id:AIu2WV9A0一昨日、久しぶりに願望実現法をやったのですが、今日になって2つもすごい勢いで叶い、驚きました。それも、自分の力でどうにかなることではなく、人の気持ちあってのことばかり。本当に潜在意識をもう一度意識して、活用したいと思えるように成りました。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★