潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★就職★

71 :幸せな名無しさん:2012/01/12(木) 23:34:26 id:ILeBZ9HEO前職より家に近くて、お給料が月6万くらい良くて、やり甲斐のある仕事が決まりました。

なかなか無いくらい条件が良かったので、だめ元で応募したら受かりました。

仕事はなぜだか「きっと受かる」という気がしていたので、働いてる所を想像したりはしたけど、アファや瞑想や断言法はしていませんでした。

むしろ、メソッドする気が起きませんでした。

対して、復縁は録音アファ、瞑想、断言法していますが、まだ連絡はありません…

水面下では叶ってるかもですが。

やはり、メソッドより自信だと思いました。

 

---------以上-----------

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現