潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★理想の彼

211 :幸せな名無しさん:2012/01/28(土) 16:46:04 ID:0IotrDCw0テスト勉強が疲れたのでちょっと息抜き(*^_^*)
たくさん願いが実現しているので報告します♪

まず恋愛について、今付き合っている彼はリストアップしていた内容に8割か9割
くらい当てはまっています!外見が好みだったので、食事に誘われたりしたいなと思っていたのですが
初めて出会ったころにはまさかそんな性格だとは思っていなかったので付き合ってからびっくりしました。
すごく愛されて幸せです。
その前に食事に行ったりしていた人も、ちょっと憧れていて食事に行きたいなと思っていました。
半年前くらいに書いた日記(?)を読み返していたら実現しすぎてちょっと怖くなりました。
そのほかにも、楽しくて時給がよいバイトや広くてお洒落で家賃もそれなりの部屋やら、ライブののチケットやらたくさん引き寄せました。
ちなみに遊びに行くときは降水確率が高くてもたいてい晴れます(笑)

いつもうまくいくのが当たり前だと思うようにしています。
皆さんも幸せになりますように♪

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。 そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!