潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛成就★潜在意識は万能

227 :幸せな名無しさん:2012/01/31(火) 09:56:21 id:UIhmvJRY0潜在意識を使って4日で大きな願望達成しました^^
やはり潜在意識は万能だと感じました、その経緯が今回すごかったので
書かせてください。
26日に宇宙通販に片思いが成就するようにお願い
内容は1月31日の彼の誕生日に彼と付き合えますように。
彼を一番幸せにできるのが私でありますように。そうなることで私は一番幸せになれます。
どうかお力をお貸しください的な感じで発注
27日、彼が元カノに騙されていたことが発覚、同棲解消 
28日、私は彼に彼女がいたことを知らなかったのでショックで軽く落ち込む(笑)
29日、特に何も起こらず
30日、バイト中彼と会う、二人きりになったとき彼から突然の告白 
31日朝、こっそり用意しておいたケーキを渡す 彼号泣 
ただただ信じられなくてまだ正式には付き合っていないけど両想いだったことは
確認できました。
彼曰く、私のことが気になっていたようで彼女と別れたことも
少しは関係しているらしくまたタイミング的に浮気されていたことが発覚し、
別れに至ったそうです。
彼と彼の年齢差は8つで年齢的に相手にされないかな、とか彼は元モデルなので
私なんかどうせ、、、と思ったことは何百回とあります。
ですが潜在意識はやってくれました。
私は雑念が入るタイプなので宇宙通販のような潜在意識、宇宙の力に
お任せぽーんみたいな方法が合っていたのかもしれません。
また具体的に日にちを決めたことも潜在意識が働きやすくなったのでは、と思います。

長文、また興奮故の乱雑な文章、お許しください。
皆さんの願望成就祈っています。

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも叶う奇跡脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。 そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!