潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★理想の容姿 彼 etc.

251 :幸せな名無しさん:2012/02/01(水) 23:18:47 id:V9lxQnxM0復縁希望がきっかけで潜在意識の存在を知りましたが、その前から今思い返してみれば潜在意識が関係していると感じた出来事が多数ありました。
以下は潜在意識の存在を知る前の話です。

・学年一キモいと噂されていたが、歩いていたら「キレイ」「可愛い」「モデルみたい」と騒がれるようになった。
・なりたいと思っていた職業の人たちが不思議な出会い方で回りに集まってきた。
・昔好きだったヒトから告白された。
・望むとおりの恋人を引き寄せた。
・苦手な先生が担当から外れた。

この他にも多数ありました。
不思議なことが多すぎて、よく「○○はいつもありえないくらい奇跡的なことばかり起こる」と言われていました。
しかし、よい引き寄せばかりではなく、昔したありえない失恋をひきずっていたら、同じようなことを繰り返しました。
そして、復縁を願って潜在意識のことを知り活用を始めました。
やったことは、イメージング、リストアップなどです。

そして、それからは、半月の間に、
・全く努力せず、滑り込みで希望条件どおりで競争率の高い職場へ入れた。
・勉強が間に合わなくて、焦りを感じていたテストの日が2回も延びた。

という出来事がありました。

復縁に関してはまだですが、「私は彼の友人にも祝福された関係です」とリストアップしたら、しばらく連絡を取っていなかった彼と共通の友人から急に電話がかかってきて、その共通の友人と、さらにその友人(彼とも友人だそうです)+私の友人で遊びにいくことになりました。
これは、復縁の方も近いうちにあっさり叶うような気がしてますw
長文失礼いたしました。

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも手に入る奇跡脳に!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。 そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!