潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★

256 :幸せな名無しさん:2012/02/03(金) 02:39:54 id:F0wpVY7o0少しずつ、意図して、潜在意識が叶えてくれる、の意味が
実感できるようになって来ました。

12月にはじめて書いた叶えたいことリスト。
毎日見ることに飽きてしまい、イメージングやアファ、瞑想をしていました。
まだ全部は実現化していませんが、気持ちも断然楽になり
平穏に毎日過ごしつつも、昨日ふとそのリストを見なおしてみてびっくり。

「私は俳優さんのインタビューに同席する」

自分の仕事の範疇ではないのですが、先月末たまたま手が足りないから写真撮って!と言われてあるオオモノ俳優さんの記者会見を撮りに行ったのでした。そのときはちゃんとこなそうと必死で、リストアップしたこともすっかり忘れていました。
想像していたジャンルの俳優さんではなく、全然違うところの人たちだったので、予想外の叶え方をする、正しく願いを書く、というのはこういうことかと納得。(それでも十分満足です!)
書いたときはこんな形で叶うとは思っても見ませんでした。

いましている仕事(高校生のときから憧れていた業界)も、
よくよく考えたらすごい偶然で潜在意識が私に与えてくれたもの。です。
こうして今までのことを確認するたび、
潜在意識に強く感謝している最近です^^。

なにより、気持ちが広くなり穏やかになるのがいいですね☆

 

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。 そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!