潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★理想の容姿★歯並び

364 :幸せな名無しさん:2012/02/18(土) 00:12:32 id:sZVo38mQOどこに書こうか迷ったのですが、ここに書かせていただきます。


中学生の頃、上の歯の両方に八重歯があり歯並びがすごく悪くて悩んでいました。

ふと思い出すたびに、自分の歯並びが良くなっているところをイメージしていました。

当時は潜在意識などは全く知らなかったんですが、知らず知らずのうちにイメージングが出来ていたのか、
いつの間にか歯並びが良くなっていました。

今ではよく人に歯並びを褒められる程です(^^)


昔の写真を見ていて思い出したので・・・

長々と失礼しましたm(__)m

 

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。

そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!