潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★お金★ 稼ぐ方法を考えつつ、なぜか「お金が好きだ好きだ大好きだー!」と 部屋で一人叫んでいました。

371 :幸せな名無しさん:2012/02/21(火) 23:33:32 id:vvOBO7Yc0アファーメーションとも違うので自分でも不思議な気分なのですが・・・。
最近どうしてもお金が必要で、お金のことばかり考えていて、
稼ぐ方法を考えつつ、なぜか「お金が好きだ好きだ大好きだー!」と
部屋で一人叫んでいました。(アホですが)

すると、急に以前ボツになった企画が通ったとの連絡が入り(私は個人事業主
取引先に呼ばれ、思いがけない大きな金額の初期費用を20日締めで振り込んで
いただき、今後も毎月ランニングで、その1件だけで正直楽に生活できる
金額で1年間ですが契約をいただきました。
今日通帳を見て、数字に向かってまた「愛してるよー!」と心の中ですが
叫びました。

本当に不思議です。無心で「大好きだー!」と言っていたのが良かったのでしょうか。
これまでのアファーメーションは叶ったことがなかったのでビックリです。

 

---------以上-----------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現