潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★未来日記で9割実現

396 :幸せな名無しさん:2012/02/26(日) 12:41:07 id:JBx4Cgt60最近いろんなこと叶ってます!
自分しか見れないブログに、日付を未来にして書いてたら、9割くらいで実現してます!
しかも日付もぴったり(^O^)
こつは、実際あった出来事も書いて、願い事と普通の日記をごちゃまぜにすることです\(^o^)/
本当の日記みたいに感想とかをリアルに書いてます!
これは潜在意識のチカラですよね?

 

----------以上----------

 

脳科学者が証明!!

最先端の脳科学研究の知見に基づいた 38年間の研究の集大成!

毎朝たったの3分で潜在意識を書き換えて なんでも叶う天才脳が手に入る!

↓↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

 

潜在意識や引き寄せの法則、、 いまいちスピリチュアルな感じがして信じ難い。

そんな頭脳派な人も納得出来る 科学的根拠があります!!