潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★復縁★


36 :ロコモコ:2008/08/08(金) 21:22:23 id:WWOjgmoY0
初めまして。旧板の時から、ロムっていました。

昨日、彼と復縁しました!!復縁というか、復縁をすっとばしてプロポーズされました^^

別れてから1年3ヶ月、潜在意識を知って1年弱です。別れてからはひたすらネガで、イメージングしてもアファしても全然効果が見えなくて、焦ってはネガになっての繰り返しで苦しかったです。でも、時間が経つうちに自然と「復縁したい、でもできなくてもまぁいっか。」と思うようになるととっても心が楽になって、<strong>自然と結果を先取りして行動していました。
</strong>
<strong>私の最終目標は結婚だったので、途中から「復縁⇒結婚」という復縁のステップはいらないことに気づき、さっくり飛ばして結婚に焦点を当てていました!(結婚式の準備、婚姻届などなど)</strong>

そんな矢先、気が付いたらとんとん拍子に進んで、婚約することになりました★いまだにびっくり半分、でも実現するのは知っていたので「やっぱりな」というほくそえみ半分な気持ちです。

旧板やオカ板でのいろんな方々のコメントなどから、本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

ここをご覧になっている皆様も、もう叶っています。叶った後のご自分になって、うれしい気持ちを今たくさん感じてください^^


-------以上--------

 

1人で頑張るのはしんどい、、
誰かにサポートしてもらい
最短で復縁したいあなたにおすすめ★
↓↓↓
復縁のための7STEP

著者は復縁を叶えようと5年願ってたのが
7STEPでなんと3ヶ月で復縁成功しました。