潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★身体★

96 :幸せな名無しさん:2011/08/11(木) 22:58:18 id:onOj4BlsO
昔から年齢より上に見られていたので、肌プリプリでかわいい、と毎日アファする事にしました。
最近初対面の方に、実年齢を言うと驚かれるようになりました!
今日も大学生くらいかと思ったと言われました!(アラサーです)
この調子で若さをキープし続けます☆

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、
モチベーションを高め
最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★
↓↓↓↓
夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、
でも 1人でやってても上手くいかない

このサポートのおかげで
結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★