潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★身体★

405 :幸せな名無しさん:2011/10/07(金) 11:38:51 id:nd6/b7l20私も報告させて下さい!
体重が8~9キロ減った。
季節限定なのでまだ買えないはずのお菓子(大好物)を頂いた。
食べたいな~と軽く思っていた物を頂いた。(3回位かな?)
好きな人の写真が欲しいと思っていたら、某HPで見つけた。
臨時収入があった。。。。
ちなみに何故体重が減ったのかずっと疑問だったんですけど、上の方で言われていたので
あっ!と思いました。私は自分を大好きなんだと思い始めた頃と微妙に一致するんです。
今のところリバウンドは無しです。皆さんの願いも叶いますよ!

 

 

------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★