潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★願望実現★

208 :幸せな名無しさん:2011/08/31(水) 20:15:04 id:g71qlDPgO皆さんおめでとうございます。素晴らしいですね。
私も書き込むのは初めてですが、潜在意識を知って約半年です。
様々な事が叶いました。片思いの先生と付き合う寸前まで辿り着いたり、辛かった仕事を辞めれたり、楽しい誘いがたくさん増えたり、臨時収入もちょこちょこと。片思いだった先生ではないのですが、先生よりももっと良い理想の恋人もできました。
小さな事も、書ききれませんが、たくさん叶っています。
潜在意識を知ってから人生変わりました。皆さんの人生も、絶対に素晴らしいです。皆さんを応援しています。

 

------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★