潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★潜在意識★

27 :幸せな名無しさん:2012/01/08(日) 23:06:36 id:maitP5s2O「神様の奇跡が起こる」のアファを録音して、暇さえあれば聞きまくってます。

行きたい舞台の1列目ほぼ中央をゲットしたり
一枚しかない福引の抽選券で、いきなり1等ゲットしたり
その数時間後にも別の懸賞で現金当選したり
復縁希望の彼が優しくなってよく逢えるようになったり
ふと、いらなくなった物を急に片付けたくなってオークションに出したら、どんどん売れてもう5万は確実に手に入るし
逆に欲しい物のオークションは、安値でどんどん手に入るし
今日某イベントに参加したら、その場にいた全員(10数名)から30代なのに20代前半に間違われてものすごく驚かれたり

とにかく嬉しいこと目白押しで、びっくりです。

 


最初は「本当に上手くいくのかなぁ」って不安だったけど、諦めずに続けて本当に良かった。

長文すみません。

 

39 :27:2012/01/09(月) 16:09:07 id:su4vrDMsO>>30

はい、「神様の奇跡が起こる」のアファだけを20分繰り返したものを、ひたすらリピートして聞きまくってました。
今までポールマッケンナやジョイ石井、インサイトやマーフィーのCD…etc、本当に色んなものを試しましたが、やっぱり自分の声が一番しっくり来るんですね。
悩みや不安だらけでクレンジングもまともに出来てないけど、それでもアファが浸透すれば叶っちゃうんですねぇ。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★