潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★就職★

971 :幸せな名無しさん:2011/12/28(水) 14:24:00 id:hYSFx0BQO自分的にびっくりなことがあったので、カキコさせてください。

派遣先から、かなり不公平な理由で年末を持ってクビにされ、私は足が悪いから、今までどれだけ就活しても採用されず、障害者用の求人から応募しても全部×だったので、今回も一応障害者求人から2社面接を取り付けたものの不安が消えず、今後生活どうしよう…と落ち込んでいました。

そんな中、先週ふと数ヶ月ぶりにこのサイトに来たら、お金スレで「神様の奇跡が起こる」という話の書き込みを見つけて、「起こる」だと何か不安だったので、「私の金銭面で神様と潜在意識の素晴らしい奇跡が起きた」と、いくつかのアファをケータイのボイスレコーダーに吹き込み、寝ながらずっと聞き、仕事中などで聞けない時は、「神様の奇跡が起きた」 とひたすら心の中で言っていました。

そのお陰!?
昨日面接したんですが、なんと昨日の今日で2社共「ぜひ来てください」という内定連絡が!

トラウマになりそうなくらい、あんなに就活苦労したのに、こんなにあっさり内定もらえるなんて、ほんと奇跡です!

そして今、希望した方の会社から正式に内定が決まって書類を準備するとの連絡が!

給与面では若干懸念はあるけど、これからも感謝+無事入社できることと給料アップや臨時収入etc.

あと恋人確保も(笑)

叶うように続けますー!

長文すみませんでした(-人-)

 

---------以上-----------

 

好きな時に自由に過ごして月収100万円。

今はネットビジネスも主流になりつつあります。

↓↓↓

DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現