潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★願望実現★

276 :幸せな名無しさん:2008/09/21(日) 23:07:12 ID:w/vI4YEc0
願望が実現したので報告します。
ここ三ヶ月くらいアルバイトを探していたのですがどこにも雇ってもらえず。
雇って貰えたとしても、条件が合わずすぐ辞める事になったり、
一ヶ月限定での雇用だったり非常に不安定な状況でした。
一ヶ月の契約が切れ新しい所を面接するもつい最近も落ちてしまい、やけくそな気持ちで再び探し…。
次に見つけた所は正社員契約だったのですが、バイト生活にも立場にも疲れていたし、
自分の本当の願望は正社員になることだったので、面接をお願いしました。

で、今日採用の電話を頂きました。
バイトに落ちたことばかりだったので、中々かからない電話に悲しくなっていたのですが、
見事採用して貰えました。

ちなみにやっていたことですが、断言法とイメージングをしていました。
断言法はPCのタイプで15回打つのを一度だけ。
イメージングは、職場で楽しく仕事をしたり、会社の利益が上がるような漠然としたものですが、
イメージをしていました。
あと、相手から「採用させて頂きます」という電話を貰う想像をしたり…。
でも圧倒的に、今迄は「今回はご縁が無かったと言う事で…」という不採用の電話を貰うことのが多かったので、
不安故にそういう想像もしてしまいましたがすぐにかき消して採用だけを考えていました。

長くなってすみません。
なにか参考になれば幸いです。

277 :276:2008/09/21(日) 23:22:26 ID:w/vI4YEc0
あ、あと携帯の料金明細を破くイメージもしました。
フリーター→無職も経たのでお金が底を尽き…立て替えて貰っていました。
明細は取っておいたので、最近その分のお金を払い終えた時に破きました。


---------以上-----------

好きな時に自由に過ごして月収100万円。
今はネットビジネスも主流になりつつあります。

↓↓↓

DASHプラチナム


著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を満喫中