潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★お金★

42 :幸せな名無しさん:2011/07/31(日) 08:47:19 id:MkOLf7zIO
自営業の我が家は、夫から35万円を生活費として預かっているのですが、
潜在意識にお金が潤うようお願いしたところ、すぐに
+30万円ボーナスだよと渡されました
うちにはボーナスなどありませんのに
ありがたいのですが気持ちがうれしくて夫の口座にそのまま貯金します
次はワクワクして使いたくなるお金が入るように頼もうかなとおもいます


---------以上-----------

好きな時に自由に過ごして月収100万円。
今はネットビジネスも主流になりつつあります。
↓↓↓
DASHプラチナム

 

著者は家事育児の片手間で安定的に月収50万円を突破しました。

旦那の収入に頼らない自由な生活を実現