潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★

224 :幸せな名無しさん:2011/09/03(土) 21:18:13 id:NrQMsPws010年前くらいの話です。長いけどスマソ。
大好きなアメリカのバンドがいて(日本ではあまり知られてないが
アメリカではビッグバンド)、Vo.がヤク中で最初は丸々してたのに
みるみる痩せてったので、この人死ぬかも、もう観られなくなるかも
と、アメリカまでライブを見に行くことにした。

ちょうど友達が仕事でアメリカにいるときだったので
ホテルに一緒に泊めてもらうことに。
で、友達の会社の人にチケットを取っておいてもらったんだけど、
(友達の会社の人はもちろん私はそのとき初対面でした)
てっきり1公演だけ観るつもりだったのが2公演取ってくれていた。

1公演はホテルの近くだったがもう一カ所は車で2~3時間くらいの所。
どうするのかと思っていたらセスナをチャーターしてくれていた!

セスナの操縦士さんが偶然日本人で、「誰のライブを観に行くんですか?」
と聞かれたのだけど、日本では有名じゃないし日本人だから知らないだろうなと
思ったので控えめにバンドの名前を言ったらなんと!
「わたし、そのバンドのツアーの飛行機の操縦してましたよ!」だって~!
キャー!そしたらメンバーに会ったりできますか?って聞いてみたら、
着いたら聞いておきますよ、と。

そしてライブが終わり操縦士さんのところへ行ったら、
なんと会わせてくれることに。ちょうど抽選で当たった人が
ライブ後メンバーに会えるっていう日で、そこに混ぜてもらいました。

Vo.と握手して写真を撮って、ほかのメンバーとおしゃべりして
(Vo.は案の定もうろうとしていて話しかけても上の空w)
幸せでした~。

思えばその頃、その友達とマーフィーを読みまくっていた。
メンバーに会いたいと、何かに書いたりアフォったりは特に
していなかったけど、今思えば、これは最強の引き寄せでした!

 

-----------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★