潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★引き寄せ★

283 :幸せな名無しさん:2011/09/16(金) 14:10:55 id:xnogFN4o0びっくりした! 引き寄せ成功しました! 

私は2ヶ月前に引っ越してしまって大好きな人に会えなくなったんだけど、引越し先でやっと落ち着いた頃(3週間ほど前)にその人にメールしたのに全く返事が来なくて。 「私の存在ってそれだけのことだったんだ」ってかなり凹んでました。 向こうがもう私と連絡取るのめんどくさいなら、私からしつこく連絡してももっと嫌がるだろうと思って、そのまま放っておくことにしたんだけど、どうしても落ち着かなくて。  で、数日前に、すがる思いで引き寄せノートを書き始めて、「2011年9月16日に◯◯(彼の名前)から連絡が入った! うれし~!!!」とか書いてました。  別に9月16日じゃなくても良かったんだけど、イメージングとかして引き寄せるんだったら少し時間かかるかな、と思ったから、ま、適当に16日と。  

そしたら、ほんとに、今日の朝急に、「元気? 引越し先はどう?」っていきなり彼からメールが来ました! そしてしばらくやりとりしましたよ~!♪ もう、信じられなくてホントに体が震えました!! 思わず「ひぇ~!!」って声上げちゃいました。  今日まで、「もう3週間も私のメール放っておかれて、今更連絡が来るはずない」という思いもあったので、何度も不安になったり卑屈になりかけたけど、その度に「連絡来る、絶対来るぞ!」って自分に言い聞かせて。 今日もまたちょっと不安になったんで、ここのスレとか過去ログ読み直して自分を元気づけてたばかりだったんですよ~。 彼から連絡が来たのは読み直した2時間後のことでした!! 

ここ、ほんとに勇気づけられるし、ポジティブになりますね! すごいわ潜在意識。 なんか魔法使いになった気分…。 とにかく不思議。
これからもどんどん願い叶えるぞ!!

 

------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★