潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛★

651 :幸せな名無しさん:2011/11/14(月) 22:35:30 id:lRi5oHnY0復縁希望でこの世界を知りましたが、最近リストアップした項目に70%当てはまっている彼に出会い、
最近はすっかり新しい彼にメロメロです。
男女ともに好かれ顔も私の好みなのに、なぜか彼は平凡な私のことを気に入ってくれているようです。
彼から遊びに誘われる・会いたいと言われる・同じベッドで眠る…
妄想したことがどんどん現実になっていって、少し怖いくらいです。
彼が私に告白してくるのは時間の問題かなって思います。

ですが、先日彼が看病しにきてくれたとき、彼に風邪をうつしてしまったようなんです(;_;)
末端冷え症がお揃いなのは良いけど、体の不具合までお揃いにならなくていいのに(;_;)

 

------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★