潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★雑学★

331 :幸せな名無しさん:2011/09/25(日) 14:43:07 id:c4aLCyoQ0実現かどうか解らないけど......

潜在意識で、今まで無理だと諦めてたグラマーな美人になることを願った。
次の日起きたら、体中に凄い違和感が......
ふと気がつくと、自分ってば日頃の姿勢の悪さで体中の骨格が(頭蓋骨、肩、背骨かれ尾てい骨、足の骨まで)歪みに歪みまくってたみたい。
肩や首が明らかに斜めに曲がってて、両足の長さも違うレベル。
むしろ今まで気付かなかったのが不思議なくらい。
こんなんじゃ顔やスタイルが歪むのも当たり前だよね。輪郭が整ってきて、自分でもびっくりするほど美人になってきた気がする。
と言うわけでここ数日毎日時間が合ったらストレッチで関節ボキボキ鳴らしてます。身体の感覚や違和感を頼りに、寝相や姿勢にも気を使って。近くに整体とかないし……。
最初はちょっと面倒だったけど、体中に何かつっかえていたものが少しずつ取れていくようですごく気持ちいい(半端じゃなく痛い時もあるけどね)長い昏睡から、徐々に目が覚めていく気分。そう思うと、痛みさえも楽しくさえなってくる。自分が戻って来てるんだな、って……。
潜在意識がもっと自分に目を向けるよう知らせてくれたのかな。そして、確かに願いは叶っている気がします。
無理難題に聞こえるようだけど、例えば自分はこんな形で「顔」も「体型」も変わっていくのが実感できる。
それ以上に、こういうことがあると本当全ての人に潜在意識でどんどん願い叶えて幸せになってほしいと思う。
努力とか根性論とか、正しさがどうとか、そんなの全部忘れて、さ。
だって、自分が本当に叶えたい願いに向かっていくって、「本当の自分」とつながることなんだよね、きっと。
常日頃の生活で、つい自分自身の健康状態とか、ながいしろにして、大変なことになってしまっていた。
自分なんかよりもっと大切なものがあるだろう、って。
そういう叶えることへの罪悪感とか自分にはこんな願いふさわしくない無価値感とかってのが願いを叶える最大の壁なんだ。きっと潜在意識に頼らなければ、どうせ顔は変えられない、自分は不細工なんだと諦めていたら、今も気付かずにもっと深刻なことになっていただろう。
感謝してもしきれない……

だから、ここの皆にも本当個人的な見解なんだけど、どんどん願いを叶えて欲しいと思う。
たったひとり大切な自分の願いなんだもの。諦める必要なんて無い。

皆さんも自分を大切に、どんどん願いを叶えてください!

 

------------以上------------

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★