潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★試験合格★

20 :長文&自分語り失礼:2012/01/08(日) 14:39:32 id:k0tNXA2g0長文失礼します。
前スレ588の、対策ゼロで倍率10倍以上をなぜか突破したとかいた、自衛隊看護受験者の者です。
この前、最終の合格発表がありました。
うわさによると、
最終はほぼペーパーテストの結果からとっていくとのことで
満点じゃなかった私はこんどこそ落ちるんじゃね?と思って受けましたw
でもなかなか入れない自衛隊に潜入できる、国立の面接の練習になると思い出撃。
最終は面接でした。面接って結構運ですよね。
厳しい面接官であることと、優しい面接官であることで結果は大分変わるなあと思いながら入室。
なんとラッキーなことに、面接官は全員女性。しかもなんかすごい優しかった。
質問も簡単。終始和気藹々といった雰囲気で終了
試験後、知り合い数人に聞いたところ、面接官女性だけというのにすごくビックリされたし
みんな結構いじめられたらしいです。いい人に当たったなあと潜在意識に感謝。

で、先日。
合格発表までの間、私はいろいろ考えてました。
だいたい自衛隊は第一志望じゃない。行く気ない。親からも必死で止められているw
受かったら勧誘が本当にうるさいと噂の自衛隊。(入隊者のノルマがあるらしい)
勧誘うるさいのやだな~。断るのめんどくさい。
でも、落ちるのは嫌!!!!!!!!!!!
せっかくやった戦いに負けるのは悔しいからです・・・w
すごいわがままですが、こんなことを考えていました。

そして先日、合格発表。朝からネットをみたところ番号ない!
落ちた~。よかった~だけどめっちゃ悔しい~でもよかった・・をぐるぐるしてました。
しかし朝から担当だった地連ジャーから留守電あり。
電話してみて、「不合格でしたね」と先手を打ったところ「補欠合格です。一応おめでとう」との一言が。
思わず笑ってしまいました。
家族にも報告して、みんなで笑いました。
補欠合格を射止めるなんてどれだけピンポイントなんだって!

私のすべて希望通りだからです。落ちたくないけど、受かりたくない。
その願望を叶えるベストなポジションが「補欠合格」なんです。
おそらく補欠には入学届けは回ってこないでしょう。辞退者はほとんどいないと思いますし。
勧誘問題クリア!!!!
しかし、さっき合格通知が来ました。これって不合格じゃない!!!
「落ちたくない」クリア!!!!
最高です。

しかも、自衛隊看護学生を目指す人たちの掲示板に行ってみたところ、
補欠の話になっていて、
「補欠合格通知きたひといますか?私は落ちました」→「補欠合格は普通ないです」
という話題になってるし、
掲示板に「補欠合格しました」と書いたら「補欠なんてないだろ」と言われましたw
さらにニヤニヤ。
つまり、確率だけで言えば、私は正規合格よりもずっとずっと狭いところを射止めたということです。
本当にすごいと思いませんか?

今回の件で確信したのは、どんなわがままなことでも希望はすべて叶うということです。
自分が本当に本当に心から望んでいるのなら!
みなさんの希望も叶いますよ!
笑っちゃうような方法で叶うというのは本当です!!この一連の出来事でよくわかりました。
長くてすみません。この感動を伝えたくて長くなってしまいました。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★