潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★人間関係★

83 :幸せな名無しさん:2012/01/15(日) 00:27:00 id:dE1TTqbI0今まで人間関係が下手で、自分が嫌われてると思い込んでて実際にそうなりました
潜在意識知ったの最近で、アファで「自分は皆に愛されている」とやってから本当にすぐ
自分が苦手というかむしろ嫌いと思ってた二人の別々の人に
和やかに話し掛けられ、ドキドキしつつ状況のアファをしつつニコニコして話をしました
両方とも数十分もラリーが続き、普段彼らとはみかけてもスルーしまくりなのでびっくりです
特に対人恐怖症気味だったので。これも考えてみれば悪い意味での潜在意識だったんですね

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★  

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★