潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★恋愛★

647 :幸せな名無しさん:2011/11/14(月) 00:28:40 id:PHUrRgqoO皆さんの励みになればと思い、報告させて頂きます。

ここ数年、出逢いもなく恋愛に縁がなかった私。
でも、出逢いなんてどこにでもあるし彼氏なんてすぐできる!楽しみ♪と思うようにして、焦らず毎日いつ出逢えるかワクワクしていたら、
それからすぐリストアップしてたほぼ理想通りの人と出逢い、4ヵ月ぐらいで恋愛関係にトントン拍子に発展しました。
これだけでも驚きなのに、来月に彼とディズニーに旅行に行くのですが
さっき部屋の掃除をしていたら潜在意識ように買った未来手帳が出てきて
何を書いたのかもこんな手帳を買っていたのかもすらすっかり忘れていたので
何気なく開いて見てみたら、彼と出逢った当初に「彼と一緒にディズニーに旅行する」って書き込んでいた日にちと、
実際にディズニーに行く日にちが全く一緒だったので本当に驚いて見た瞬間鳥肌がたちました!!((((゜д゜;))))

すっかり忘れていましたが、あの時から既に願いは叶い初めていたんですね。
やっぱり潜在意識は凄いです!!
皆さんも諦めないで下さいね!!

わかりにくい文章ですみませんでした。
皆さんの願いが叶いますように(*´人`*)

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、

でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★