潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★雑学★

831 :幸せな名無しさん:2011/12/09(金) 18:27:13 id:NqasIAukoある意味それで合ってはいるんだけど……

そもそも「手放す」ってのが出てきたのは
「あれだけ叶って欲しいと思ってた筈の事がその時には叶わず、あーもーいいやと興味がなくなってから
叶って苦笑する」
体験が2chの願望系スレに多く寄せられた事から
「願望を一旦忘れた方が叶いやすいのではないか」
と試行錯誤を始めた事に由来する。

もちろんこのパターンが唯一の道という訳ではないし、そもそも興味がなくなってしまってから
叶っても何の意味もない。時間もかかりすぎるし。
だから「意図的に」忘れるため、あるいは緩めるために「手放す」と言い始めた。

個人的には「手放す」前に「思い切り握り締める(何が何でも叶える!と執着しまくる」
過程を経る方が簡単だと思うんだけどね。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★