潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★家族★

934 :幸せな名無しさん:2011/12/23(金) 07:04:56 id:loAeuHb20母とのわだかまりがなくなりました。

母は10年前精神科に入退院を繰り返していた時がありました。

母は支配欲が強く、家族のことを自分が思うようにコントロールしないと気が済まない毒親でした。
あてつけのように自殺未遂をしたり、職場にひどい内容のFAXを送りつけてきたり、私も刺されそうになり警察にお世話になる騒動まであったぐらいです。

最初は、母個人の人格が悪いのではなく、病気がそうさせているんだと思い、辛くあたられても我慢していました。でも4年前に刺されそうになった事件をきっかけに、私は母を憎く思うようになってしまいました。それからは、同じ屋根の下に住みながら他人のような生活がつづきました。挨拶もしなければ食事も一緒にしない。会話も必要最低限でした。


母を理解してあげたい気持ちと母を許せない相反する気持ちに苦しめられながら、状況を変えられずに過ごしていました。

でもこんな暗い家庭に耐えられなくなり、1ヶ月前ぐらいから自分の思いを解放したり、これからどうなりたいのか寝る前に思い描いたりするようにしました。私は本当は母を許し友達のように仲良くなりたいのだとわかりました。母にされたひどい事にショックを受け、気づいた自分を癒やすようなイメージングもしました。


昨日私の誕生日だったのですが、母が突然プレゼントをくれました。
また、母からお祝いに食事に行こうと誘われました。しかもイメージングしていたレストラン!食事の帰りには、これもイメージ通り一緒に買い物をし、他愛もない会話を楽しむことができました。

私は母の誕生日に何もしていなかったのに母の方からプレゼントをくれ、母の方から誘ってくれるなんて!
今までの彼女ならありえないことです!

嬉しすぎて部屋で1人で泣きました。昨夜は母の手料理を食べ、一緒にコタツでテレビを見ました。普通の家庭では当たり前のことでしょうが、我が家では奇跡です!

母に素直にありがとうといえました。
母を許せない自分を許せて心が軽くなりました。強い愛情は強い憎悪になっていたみたいです。
大袈裟だけど、誕生日をきっかけに、新しい世界に生まれ変わったかのようです。


潜在意識に感謝し、これから沢山親孝行して仲良く暮らしていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございます。

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★