潜在意識ちゃんねる まとめブログ

歴代 潜在意識ちゃんねるで願望実現した方々のまとめサイト

★願望実現★

44 :幸せな名無しさん:2012/01/10(火) 23:35:10 id:qszqYdugO7年前ぐらいから潜在意識を知って興味はあったけど、ずっと続けてたわけではなく1年半前から本格的に取り組んでみた。
叶ったことは…初めてやりがいを感じる仕事が見つかり就職が決まって給料アップしたし、
憎しみすら感じてた父親を許せるようになり仲悪かった姉とも仲良くなり今では嘘みたいに家族円満でいられるようになった。
あとは自分が苦手だと思う人とは自然と離れていったし、今まで止めたいと思ってたけど依存して止められなかったことを止められた。

二度としたいとは思わなくなったよ。欲しい物もすんなり手に入るようになったし、自分を受け入れて自信を持てるようになったし自分を好きになれました。
録音アファもしてるけど、昔は大嫌いだった自分の声が好きになり、かわいい声とすら思えるようになったからすごい(笑)
潜在意識、ありがとう!

 

------------以上------------

 

1人で頑張るのは辛い、、

モチベーションを高め 最短で潜在意識を活用できるよう導きが欲しい方へ★

↓↓↓↓

夢を叶える引き寄せ

 

潜在意識や引き寄せってリアルな友達には話しずらい、、 でも 1人でやってても上手くいかない このサポートのおかげで 結婚や妊娠や 新居や車など出来事もモノもたくさん引き寄せました★